tragicomedy*

きるぜむおーる

Latest Entries

Selected Entries



2007/05/02  スポンサードリンク
-

ほうほうほう




前回の記事の題名の曲名の件で
自分が「あ、これいいな」と思った曲を毎日乗っけているのですが
それが違う形でで受け止める人がいるということがわかったので
大変悲しい気持ちになりました

もうこんなこと二度と繰り返したくはないので
ブログをやめようと思います。

2年近く本当にありがとうございました。
2007/05/02 23:31 ゆーは
-

suicide note

あーららららららもう5月入ってたのでどうもゆうはです
なんという…
つい最近4月はいったばっかりじゃないですか!!
なんでもう5月なのよおおおおおお(つд∩) ウエーン
まだ安安行ってないよ4月!!鶏肉食べてないよ!!
今月こそは行くぞ…!鶏肉分が足りませんわよ…!

さて、昨日は特に何も無かった  と思います
忘れちゃうほど何も無かったということです☆
あ、ひとつだけあった!
フ ル フ ル 倒 し た (太刀で
今日はあさりちゃんとカラオケ行きました!
おいら相変わらずアニソンめどれー(^ω^ )
フリータイムまったーり歌いました
そんでちょっと早めに出てきてゲーセンで遊んでー
プリクラとってーゲーマーズ行ってー
帰りました(あ
明日いとこ家族来るそうで。来るな ほんと来るな!笑
そのままおばあちゃん連れて行って茨城から来ないでくださいorz
私情はいっちゃった!すんません☆(うわ
特に明日は用事無いので…一人旅でもしようかなと思います

今日はなんかつかれたわー(ω`)
つうことでおやすみなさいまし!
2007/05/02 22:20 ゆーは
-

Climax Jump

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!
この曲のBメロがめちゃくちゃ好きです
やる気のあるうちに更新しておかないと…
こんにちわゆはですー よ

今日も何もしなかったよどうしよう!!
明日はちゃんと外出る予定ではありますよ うん!
月曜日って感じまったくないです。
やっぱり休みっていいね(´・ω・`)

本当はそんなに暇でもないのです
部屋の片付けしなきゃいけないし…ジャンプ切り抜かなきゃいけないし…
頑張って切り抜きだけぱぱぱとやって柿の種を食べようじゃないか
おきにいり曲CD作ってリビングでやろーっと(なんという

わんこは別宅。さみしいです
お絵かきでもするか…(あれ切り抜き

つうことで、またいつか(´∀`)
2007/04/30 16:56 ゆーは
-

大魔法峠

りーりかるーとかれーふー きるぜむおーるー
ごくーらくーじょうどにー つれてってあげるー
りーりかるーとかれーふー きるぜむおーるー
いきのこるすべはただひとつー
にーくーたーいーげええええんんんんごおおおお

邪道魔法少女…やりおる…
こんばんわゆうはです!
残り少ない4月、ちゃんとニートしてます。

今日も特に何もなく…ずっとパソコン笑
たまにわんこのためにリビングに行って
お昼ごはんは柿の種(…
お絵かきしかしてないは☆
ニート道まっしぐらあああ!!
2日まで外出ませんようおうお
とりあえず…買い物に…行きたいです…

現在進行系で好きな曲がぞくぞくと増えていっております
やたらと昔の曲ひっぱってきたりなんだかんだ
いっぱいネタを増やしてゆきます!

地声が出ない。意味がわからない。
喋ってないからかな笑
話ぶっとびますが、沢城みゆきさんにハマってます

つうことでおやすみなさあいー

でばんよぱやたんわんわんにゃー


2007/04/29 22:32 ゆーは
-

Go Tight!

にーにとねーねが家に遊びに来ました
ロンが遠吠えしてます(´・ω・`)こんにちわゆうはです
昨日ブログ更新しようとしてたのになんかエラって更新できなかた笑

今日は( ゚Д゚) ムホー 待ちに待った黄金週間!
イングリッシュでゴールデンウィーク!
ゆっくり寝れます うはっははは
暇大好き!!一日ぐらいボーっとしてても生きていける(
ゴールデンウィークはななななんと9日間です 流石に長い笑
4日と5日は奥多摩にお泊りです。打ち上げでございます。
たーのーしーみー!

そのほか特に用は無いです
ああそうだ、5月2日からレッツゴー!陰陽師が
カラオケDAMで配信らしいデースね!
絶対歌う笑
まりさとか入ってくんないかな(無理かな
カラオケいきたーい!

パソコンとにらめっこの日々が続きそうです(´・ω・`)うおっしゃ
買い物とか行きたいけどなー
このままだとニート道まっしぐらだわ!
たまにはいいですよね(

のーてーんぴーかーんそらはーっはれってー!
中略しまして
どらごんぼおるーぜえええええええええええええええ(ry
ようするにネタがなーい!
おやすみなさい★(早
2007/04/28 17:52 ゆーは
-

Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈限定盤〉

ミーアンドマイガールの天海さん最高おおおおおおおお!!
どうもゆうはです☆
アーツの時はだいたいおさげにするようにしてます
邪魔だから(
でも切らない!!切らないって決めたの!!

そろそろ一日終わっちゃうんですが(早
あ、そうだそうだそうだ
RomanDVD買いました!!
10時半ぐらいに最寄のタワレコに行って
買ってきました
一瞬無いかと思ったんだけど、J-POPのところに行ったらさ行のとこにありました
いやっほおおおおおお
学校でちょこっとだけ見た うはうはうはうは
家帰ったらもっとゆっくり見ます うししししし
楽しみですよおほほほほほ!
踊り覚えます(´ω`*)にゃそ

さてさて…よし、寝よう(寝ない
2007/04/25 17:25 ゆーは
-

ネコに風船

夜明け前より瑠璃色な ってやつひどいと思う笑
こんばんわ学校のパソコン子ちゃんからゆうはですよんさま
ようするに暇なのでーす(´・ω・`)
もうすぐ帰りますがながな!!
マック…じゃなくてナルドには今日はいきまてん
家の白いご飯が食べたいのです笑
だから我慢!!!

家に帰ってもどうせ更新しないので
今のうちにしちゃおう

今日学校でボクササイズとバランスボールだったんですが
めっちゃいい汗かいてますよ!!!毎週やれば絶対やせるは笑
がんばりますよ!!
そのあとのミュージカルのはもう ね笑
ミーアンドマイガールすっかり忘れました
明日復習できたらいい なorz
MIDIみっけたああああ!!でも歌詞ない!!どうしようもない!!
家帰ったらまた検索しますよっよよ!

さてそろそろ撤収時間かなー
2007/04/23 19:25 ゆーは
-

跪いてお舐めよ

な、なんでブログ更新してないんだろう…
電池パックがまったいらになりましたおはようさんゆうはです

ほんとなんだろう…めんどくさいわけでも何でもないのになあ
そろそろダイエットしなきゃ(・ω・`)


一昨日は健康診断で
一年前より2ミリ伸びて2キロ痩せた…らしい!!
いやこれ絶対太ってますから 肉やばいですから
肉落としたい!脂肪吸引脂肪吸引
そのあとみんなでマック行って新宿でパーソナルデータっていう書類の写真を
プリクラで撮りました
人生二度目のピンプリorz
自分きめ  え!!爆笑
そのあと早めに帰るため早引きしますた(´・ω・`)
みすどいきたかったぜ

昨日はゆっくりできると思ったら
うちの携帯(ピエール)の電池パックが死にそう(てか爆発寸前)だったので
ドコモショップ行ってきました
電話番号聞き間違えられた!
2って言ったのに4て(´・ω・`)
まあいいか みたいな(
電池パック無料で交換してもらって
ねーねの家でおおもりそば一個半食べました
二個は流石に無理○| ̄|_

はやくアリプロの新曲欲しいな と思ってるゆうはさんでした

学校もうすぐー
2007/04/23 10:07 ゆーは
-

お久しぶりんここんばんわ パソコンの授業中に更新ゆうはです
右にはあやめさん、左にははなさんがいますのです
今あさりちゃんが…イミフを…見ております…
おそろしいです(^ω^ )
おーっとあやめたんが覗いてきたぞ!!追って鼻も覗いてきたぞ!!
すごく面白いです 大変面白いです。
うあああハムスター2ログまで!!公衆の面前ですよ奥さん!!
まぁそんなこんなで…久しぶりでした
理由はパソコンつけてなかったのデース
うん
うんうん
そうなんだよ
そうなんですよ
忙しいんですよ
ナルドでの話ですけどね
昨日は華がコケたのはソフトバンクでした
さて疲れてきましたわ
授業に戻ろうかな…めんどくさい笑

まぁまた気が向いたら更新しますわ
2007/04/20 13:57 ゆーは
-

JUST COMMUNICATION

こーんにーちわー
最近ブログ更新するのがめんどくさくなってきたゆうはです☆
いや、意地でも頑張りますよ

昨日はですねー
SoundHorizonDVD上映会に行ってきましたー!
お昼の部と夜の部両方!!
せきると一緒に(´∀`)
内容はもちろんRomanLiveのですお!!!
生で2回見たんですが(!)やっぱ感激です(´・ω・`)
でもね でもね
あまりにも暗かったから
寝 ち ゃ っ た 
昼の部は歓びと哀しみの葡萄酒から黄昏の賢者まで寝てた(最悪
夜の部は焔のとこしか寝なかった!!!!
なんか眠かったんだよね
生イヴェール&生サヴァン!いやーなんでこんなかわいいんだろう笑
イヴェールは昼は両手に某有名なネズミを抱えてでてきたし
夜なんてネコミミ猫鼻猫のしっぽでございますよ!!!
ギャーギャーいってました あははっははは
かわいかったんだもん!!しょうがないじゃない!
DVD予約しようと思います。
よく覚えてないや(なんだって

んで今日は秋葉原行ってきましたー
いつもどおり歩行者天国をサクサク歩いて
路上ライブのお兄さんにからまれたりと
大変でした
最後は外人に一緒に写真撮られて
さりげなく胸触られたからね!!!!!
きめえええええええよおおおおおおおおおおおおお
叩いた瞬間撮られた うち左向いてるんだぜきっと
あー 風呂でよく洗おう

そゆことで、
明日から本格的に学校始まります!!授業始まります!!
やっとだああああ
頑張ります。気合入れてゆきます。
さあ寝よう 眠すぎるよパトラッシュ
2007/04/15 22:22 ゆーは
-