tragicomedy*

きるぜむおーる

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007/05/02  スポンサードリンク
-

カールマイヤー

事故っちゃったよー☆
車に突進しちまったよー☆
全身強打しちゃったよー☆
勘弁してほしいよorz
安静にしてます…。人生って儚いね。









嘘ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

はいこんばんわ 今日は嘘をつく日ですゆうはです
事故ってなんかいません
今日は外出てないんだから(
安静にしてる?そりゃあもう毎日してますは!!
決して馬鹿にしてるとかそんなんじゃないです
ちょっぴりドキっとした人、どうもありがとう(土下寝
ごめんね!嘘つくのヘタでごめんね!顔に出るみたい!(??

実は初めての試みです。エイプリルフール
いつもスルーしてたんで笑
今年は波に乗ろうかと。乗り切れてないけど☆
4月!!本日より高校2年生でーす!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
頑張ります!
2007/04/01 21:59 ゆーは
-

スポンサーサイト

2007/05/02  スポンサードリンク
-

COMMENT

いざーくに騙されるなんて不覚だわ!!(ヒドイ
→あやめたんにもまんまと騙されました orz
2007/04/02 01:18 ぼぶ
おめー、ちょっぴりどころかかなりドキっとしちゃったよ!!
2007/04/02 19:27 まりこ