tragicomedy*

きるぜむおーる

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007/05/02  スポンサードリンク
-

運命の糸

20070412_274267.jpg
お久しぶりですねこんにちわゆうはです☆
すいません…今電車でして
山梨行ってました笑
続きはパソコンでやりますわ!!!
昨日の分も更新しよう笑
はい、続きです
えーぐっすり寝ました。珍しいです。
大体家じゃないところで寝ると定期的に起きてしまうことがあるので
めっちゃドキドキしてたんですが
そんなことなかったです。起きたらちゃんと明るかったです。
ウトウトしながらTVつけておはスタ鑑賞
…あれ?今日って何曜日??木曜日??

こ れ は

瀬 戸 く ん フ ラ グ 

ありさときゃんきゃん言ってました!!!瀬戸君かわゆすぎる!!!!!
そんなこんなでもう朝ごはんの時間になって
ご飯ですよ。白米
でも朝だけは違う!!!海苔がありました(
で、其の後の集合時間 ま さ か の 勘 違 い 
時間を聴き間違えてちょっとバスを遅らせてしまったorz
なんたる失態…やっちまっただ

そして観光でオルゴール館へ
写真はオルゴール館のめっちゃ綺麗なトコですっよよよよ!
感動しました(´・ω・`)
あとアメイジンググレイスのオルゴール買ってしまったorz
急な出費です。でも感動したんだもん!!

じっくりオルゴールを堪能した後は
体育館に行ってレクリエーションしましたあ
あれれ・・・去年は体育館2時間だけだったのに!
まぁそこらへんどんまいで笑
結構楽しかったです おいら腹痛と戦ってましたが(あ
さてとうとう終盤にさしかかりまして
バスに乗ってぐっすり寝ました
起きたらもう 都 会 
さっきまで山がいっぱいあったのに!!!
サービスエリアでお土産買いたかったのに!!!
爆睡してただなん て
3階のみんなごめんよ…お土産買って来れなかったよ…
2時間ぶっ通しでねてますた

学校に着いて反省会して
普通にたいりょくの限界だったため帰りました(´・ω・`)
電車でも寝てたああああ
とりあえず無事に帰ってこれてよかったです(そこか

そろそろ今も体力の限界なので
読むのめんどくさかっただろうなあ携帯さん 

よし!おやすみなさい!オチがない!!
2007/04/12 17:49 ゆーは
-

スポンサーサイト

2007/05/02  スポンサードリンク
-

COMMENT