tragicomedy*

きるぜむおーる

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007/05/02  スポンサードリンク
-

JUST COMMUNICATION

こーんにーちわー
最近ブログ更新するのがめんどくさくなってきたゆうはです☆
いや、意地でも頑張りますよ

昨日はですねー
SoundHorizonDVD上映会に行ってきましたー!
お昼の部と夜の部両方!!
せきると一緒に(´∀`)
内容はもちろんRomanLiveのですお!!!
生で2回見たんですが(!)やっぱ感激です(´・ω・`)
でもね でもね
あまりにも暗かったから
寝 ち ゃ っ た 
昼の部は歓びと哀しみの葡萄酒から黄昏の賢者まで寝てた(最悪
夜の部は焔のとこしか寝なかった!!!!
なんか眠かったんだよね
生イヴェール&生サヴァン!いやーなんでこんなかわいいんだろう笑
イヴェールは昼は両手に某有名なネズミを抱えてでてきたし
夜なんてネコミミ猫鼻猫のしっぽでございますよ!!!
ギャーギャーいってました あははっははは
かわいかったんだもん!!しょうがないじゃない!
DVD予約しようと思います。
よく覚えてないや(なんだって

んで今日は秋葉原行ってきましたー
いつもどおり歩行者天国をサクサク歩いて
路上ライブのお兄さんにからまれたりと
大変でした
最後は外人に一緒に写真撮られて
さりげなく胸触られたからね!!!!!
きめえええええええよおおおおおおおおおおおおお
叩いた瞬間撮られた うち左向いてるんだぜきっと
あー 風呂でよく洗おう

そゆことで、
明日から本格的に学校始まります!!授業始まります!!
やっとだああああ
頑張ります。気合入れてゆきます。
さあ寝よう 眠すぎるよパトラッシュ
2007/04/15 22:22 ゆーは
-

スポンサーサイト

2007/05/02  スポンサードリンク
-

COMMENT