tragicomedy*

きるぜむおーる

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007/05/02  スポンサードリンク
-

お久しぶりんここんばんわ パソコンの授業中に更新ゆうはです
右にはあやめさん、左にははなさんがいますのです
今あさりちゃんが…イミフを…見ております…
おそろしいです(^ω^ )
おーっとあやめたんが覗いてきたぞ!!追って鼻も覗いてきたぞ!!
すごく面白いです 大変面白いです。
うあああハムスター2ログまで!!公衆の面前ですよ奥さん!!
まぁそんなこんなで…久しぶりでした
理由はパソコンつけてなかったのデース
うん
うんうん
そうなんだよ
そうなんですよ
忙しいんですよ
ナルドでの話ですけどね
昨日は華がコケたのはソフトバンクでした
さて疲れてきましたわ
授業に戻ろうかな…めんどくさい笑

まぁまた気が向いたら更新しますわ
2007/04/20 13:57 ゆーは
-

スポンサーサイト

2007/05/02  スポンサードリンク
-

COMMENT