tragicomedy*

きるぜむおーる

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007/05/02  スポンサードリンク
-

跪いてお舐めよ

な、なんでブログ更新してないんだろう…
電池パックがまったいらになりましたおはようさんゆうはです

ほんとなんだろう…めんどくさいわけでも何でもないのになあ
そろそろダイエットしなきゃ(・ω・`)


一昨日は健康診断で
一年前より2ミリ伸びて2キロ痩せた…らしい!!
いやこれ絶対太ってますから 肉やばいですから
肉落としたい!脂肪吸引脂肪吸引
そのあとみんなでマック行って新宿でパーソナルデータっていう書類の写真を
プリクラで撮りました
人生二度目のピンプリorz
自分きめ  え!!爆笑
そのあと早めに帰るため早引きしますた(´・ω・`)
みすどいきたかったぜ

昨日はゆっくりできると思ったら
うちの携帯(ピエール)の電池パックが死にそう(てか爆発寸前)だったので
ドコモショップ行ってきました
電話番号聞き間違えられた!
2って言ったのに4て(´・ω・`)
まあいいか みたいな(
電池パック無料で交換してもらって
ねーねの家でおおもりそば一個半食べました
二個は流石に無理○| ̄|_

はやくアリプロの新曲欲しいな と思ってるゆうはさんでした

学校もうすぐー
2007/04/23 10:07 ゆーは
-

スポンサーサイト

2007/05/02  スポンサードリンク
-

COMMENT