tragicomedy*

きるぜむおーる

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007/05/02  スポンサードリンク
-

ネコに風船

夜明け前より瑠璃色な ってやつひどいと思う笑
こんばんわ学校のパソコン子ちゃんからゆうはですよんさま
ようするに暇なのでーす(´・ω・`)
もうすぐ帰りますがながな!!
マック…じゃなくてナルドには今日はいきまてん
家の白いご飯が食べたいのです笑
だから我慢!!!

家に帰ってもどうせ更新しないので
今のうちにしちゃおう

今日学校でボクササイズとバランスボールだったんですが
めっちゃいい汗かいてますよ!!!毎週やれば絶対やせるは笑
がんばりますよ!!
そのあとのミュージカルのはもう ね笑
ミーアンドマイガールすっかり忘れました
明日復習できたらいい なorz
MIDIみっけたああああ!!でも歌詞ない!!どうしようもない!!
家帰ったらまた検索しますよっよよ!

さてそろそろ撤収時間かなー
2007/04/23 19:25 ゆーは
-

スポンサーサイト

2007/05/02  スポンサードリンク
-

COMMENT