tragicomedy*

きるぜむおーる

Latest Entries

Selected Entries



2007/05/02  スポンサードリンク
-

Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈限定盤〉

ミーアンドマイガールの天海さん最高おおおおおおおお!!
どうもゆうはです☆
アーツの時はだいたいおさげにするようにしてます
邪魔だから(
でも切らない!!切らないって決めたの!!

そろそろ一日終わっちゃうんですが(早
あ、そうだそうだそうだ
RomanDVD買いました!!
10時半ぐらいに最寄のタワレコに行って
買ってきました
一瞬無いかと思ったんだけど、J-POPのところに行ったらさ行のとこにありました
いやっほおおおおおお
学校でちょこっとだけ見た うはうはうはうは
家帰ったらもっとゆっくり見ます うししししし
楽しみですよおほほほほほ!
踊り覚えます(´ω`*)にゃそ

さてさて…よし、寝よう(寝ない
2007/04/25 17:25 ゆーは
-


2007/05/02  スポンサードリンク
-

COMMENT