tragicomedy*

きるぜむおーる

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007/05/02  スポンサードリンク
-

Go Tight!

にーにとねーねが家に遊びに来ました
ロンが遠吠えしてます(´・ω・`)こんにちわゆうはです
昨日ブログ更新しようとしてたのになんかエラって更新できなかた笑

今日は( ゚Д゚) ムホー 待ちに待った黄金週間!
イングリッシュでゴールデンウィーク!
ゆっくり寝れます うはっははは
暇大好き!!一日ぐらいボーっとしてても生きていける(
ゴールデンウィークはななななんと9日間です 流石に長い笑
4日と5日は奥多摩にお泊りです。打ち上げでございます。
たーのーしーみー!

そのほか特に用は無いです
ああそうだ、5月2日からレッツゴー!陰陽師が
カラオケDAMで配信らしいデースね!
絶対歌う笑
まりさとか入ってくんないかな(無理かな
カラオケいきたーい!

パソコンとにらめっこの日々が続きそうです(´・ω・`)うおっしゃ
買い物とか行きたいけどなー
このままだとニート道まっしぐらだわ!
たまにはいいですよね(

のーてーんぴーかーんそらはーっはれってー!
中略しまして
どらごんぼおるーぜえええええええええええええええ(ry
ようするにネタがなーい!
おやすみなさい★(早
2007/04/28 17:52 ゆーは
-

スポンサーサイト

2007/05/02  スポンサードリンク
-

COMMENT