tragicomedy*

きるぜむおーる

Latest Entries

Selected Entries

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007/05/02  スポンサードリンク
-

suicide note

あーららららららもう5月入ってたのでどうもゆうはです
なんという…
つい最近4月はいったばっかりじゃないですか!!
なんでもう5月なのよおおおおおお(つд∩) ウエーン
まだ安安行ってないよ4月!!鶏肉食べてないよ!!
今月こそは行くぞ…!鶏肉分が足りませんわよ…!

さて、昨日は特に何も無かった  と思います
忘れちゃうほど何も無かったということです☆
あ、ひとつだけあった!
フ ル フ ル 倒 し た (太刀で
今日はあさりちゃんとカラオケ行きました!
おいら相変わらずアニソンめどれー(^ω^ )
フリータイムまったーり歌いました
そんでちょっと早めに出てきてゲーセンで遊んでー
プリクラとってーゲーマーズ行ってー
帰りました(あ
明日いとこ家族来るそうで。来るな ほんと来るな!笑
そのままおばあちゃん連れて行って茨城から来ないでくださいorz
私情はいっちゃった!すんません☆(うわ
特に明日は用事無いので…一人旅でもしようかなと思います

今日はなんかつかれたわー(ω`)
つうことでおやすみなさいまし!
2007/05/02 22:20 ゆーは
-

スポンサーサイト

2007/05/02  スポンサードリンク
-

COMMENT