tragicomedy*

きるぜむおーる

Latest Entries

Selected Entries



2007/05/02  スポンサードリンク
-

運命の糸

20070412_274267.jpg
お久しぶりですねこんにちわゆうはです☆
すいません…今電車でして
山梨行ってました笑
続きはパソコンでやりますわ!!!
昨日の分も更新しよう笑
・・・ more
2007/04/12 17:49 ゆーは
-

三日月

はい緑ガイダンス(?)の思い出を書き留めておこうと思います!!
クラスリーダーでした。

えー最初、朝起きてーちゃんと遅刻しないで行ってー
…その前にもう1年生の皆さんが既に駅の前に集結してて
めっちゃドキドキしておりました
ていうか みんな早い笑
そんでクラスの人数確認してー
バスに乗り込み自己紹介ー
調子に乗って後ろ向いてたら酔って吐きますた!!!!
せっかくのサービスエリアが(´;ω;`)ウッ…
其の後はずっとバスでおとなしくしてました 嗚呼盛り上げるはずが!!
やっぱバス慣れない…特に観光バス
んで去年と同じところ 犬がいっぱいいるとこに行きましたー
ドギーうんたら(パークです
そこで白米を2杯食べてリーダーの皆でアスレチックに!!
めっちゃはしゃいだー!!命がけのどーんじゃんけんぽん
最後は某龍ちゃんとうちの絶叫で終了しますた
そのあとまたバス乗って宿舎に行って
先生が履修についてのガイダンスをしてる最中、
あまりにも長いし暇だったので 熟 睡 してました☆
いやっちゃんと仕事もしてたよ?!教えるっていう(?
そのあとは1年生はお風呂だったかな??覚えてないや!( ´_ゝ`)
その時間ぐーたらしてたんで…うん…
で、相変わらずのご飯。ご飯ご飯。
食べたらクラス別レクで「たくみの里」と「なんでもバスケット」と「しんげんち」やりましたあ
後半二つはメジャーだけどたくみの里は難しいです
悩んでる皆を見てとてもほほえましかったです(最悪
終わった後はもちろん皆は就寝!!
最終確認に各部屋を回って連絡事項伝えて
これからが ず っ と 俺 の タ ー ン (!
待ちに待った風呂ですよ!!!!やっと入れるよおおお
女子のリーダーの皆で入って露天風呂でヒャッホオオオオウ
河口湖に向かってセクシーポーズかましました(注・並んで
なんて馬鹿なんだ…と思ってました…
でもたまにはいいよね!!こんなに時間に気にしないで露天に入ったの初めてですもの(
え?入った時間?? 11時だよー(`∀´ノ)ノ
出たのは12時ぐらい うち眼鏡かけてたんで
ニートの髪の毛オールバックなそこらへんの兄ちゃんになってました
部屋について布団敷いてこっそり男子リーダーのお部屋に乱入して
某K君の足元に3人ほど密集してハルヒとひぐらしみてました(!!
自由過ぎます
確か1時過ぎぐらいにもう眠くて戻って
TVをタイマーにして寝ました(裏技

はい続きは12日ー
2007/04/11 20:58 ゆーは
-

Beyonce

20070410_273489.jpg
ご無沙汰してますゆーはです!!!
いやはや…忙しかったもので

そんなわたしはいまー
ビヨンセさん見に来ております☆
ぶっちゃけ眠いですが頑張ります
勉強勉強
2007/04/10 19:17 ゆーは
-

入学式!!!

20070407_271505.jpg
中でございます笑
2007/04/07 14:28 ゆーは
-

no title

20070406_271087.jpg
去年と同じぐらいのアングルで撮影
こんばんわ帰宅中ゆーはさんです!!!

入学式リハでございました。
出演者兼スタッフでございます。
出演者??どういうこと??
とお思いの方いらっしゃるとおもいます
あたくしめの学校はそんな普通な入学式なんてしないのよ!!!っちゅーことです(?
すんませんよくわかりませんよね
うちもよくわからんです(あれれ

なんかグダグダなリハだったのですけれども笑
ノリとてんそんで頑張って行きたいと思います!!!
新入生のための校歌、うたいまああああす


リハが終わって帰りは
もちろんマッ…ナルドにいきまして
そこでおいらの体が急変!!!
なななななんとものすごく具合が悪くなったではないか!
トイレに駆け込み少々げほげほしたら
マジで吐いてた笑
目がウルウルしてめっちゃ痒かった…
そして出てきたときは顔がゾンビでした
せっかく買ったポテトとナゲットが全然食べれなくて
みんなにあげちゃいました
めっさ食欲なかったので…(・ω・`)
その後いきなりお腹が痛くなり
原爆を投下したらあらすっきり

今 ま で の 自 分 が 嘘 の よ う に


めっちゃ元気になって変なことになっておりました!!!
多少気持ち悪いけどそこまでじゃなかったし、
多分溜まってたんです。ナンテコッタイ

さて眠いんでここまででー
本番頑張ろ…

ちょっと聞いてくれるよ?!
2007/04/06 19:36 ゆーは
-

TRUTH 〜A Great Detective of Love〜

4月5日!別に特に特別な日でもなんでもない!
こんばんわゆうはです★

さてさて今日はですね
朝に犬の散歩に行って
夕方に 髪 の 毛 染 め ま し た 
ていうか染め直しました?
試供品の関係であんま赤めの色にはならなかったけど
結構良い色です うっふふふ
なかなかお気に入りでございます笑
美容院でカラーをやりながらコアラのマーチを食べカルピスを飲んでました(!!
いいんです うちの店だし(あ

明日は入学式のリハー!!!
当日の場所でやらないのが痛いけど
自分の声の返し大きめに貰いたいって音響さんに頼もうかなー…
まぁいいか なんとかなるなる!
がんばるぞー おー!!

イソジンでがらがらぺー
2007/04/05 23:29 ゆーは
-

Cherry girl

20070404_270193.jpg
パソコンから更新すんの忘れてたorz
こんばんゎゆーはです★

きょーは久しぶりに学校いきましたあ
何故かしらないけど、地下のお掃除の手伝いした!!!笑
ついでにお弁当も(´∀`)
学校側がからあげ弁当頼んでいてくれたようです笑
冷めてたけど美味しかったー!!
そのあとは歌練習でガツガツ歌って
終わったら3階でマリオテニス!!!(byゲームキューブ
そして恒例のナルドへ笑

ナルドって何ですって??マクドナルドだよおおお(
という変なテンションでございました

明日はお休みなので
髪の毛染め直します!!!
ちょっと色も変えますわー
無料無料★

つうことでおやしみなさいなぁ(´∀`)ノ
2007/04/04 23:41 ゆーは
-

Brightdown

Dグレ新OP 購 入 決 定 
こんばんわんこそばゆうはですん★

昨日更新しなくてすんません 寝ました(
だって久しぶりの9時間だったんだもの…!
あ、カラオケですよ おう
いつものカラオケ9時間常習犯4人で笑
とりあえず楽しかったです メドレーめどれー!
「商品はお会計揃ってからで」!!!!!!!!

んで今日、
今日はちょっと喉の調子が悪かったので
本当は黒ちゃんとせっきーとチビたん達でカラオケだったんだけど
断念しますた…ごめんね(´・ω・`)
今思えば明日最後の練習で明々後日リハでその次本番じゃん!!!
緊張するわー…(;´∀`)・・・うわぁ・・・
頑張りますよよよん!!
3時ぐらいまでゴロゴロしてたら
おかんがお買い物に行くとのことで
ついていきました(あ
本日の収入↓
服いっぱい・CD-R・ファンデ・チーク・塗るつけまつげ
ひゃっほおおおおおおおおおおい!!!
当分お買い物行かなくても平気  じゃないわ!!
まだ グ リ ー ン ガ イ ダ ン ス ってのがあるからね
それに備えてもがんばらんと…

DグレのOPをリピートしつつ
お風呂はいっておねんねしようと思います
であーおやすっすー
2007/04/03 22:15 ゆーは
-

カールマイヤー

事故っちゃったよー☆
車に突進しちまったよー☆
全身強打しちゃったよー☆
勘弁してほしいよorz
安静にしてます…。人生って儚いね。








・・・ more
2007/04/01 21:59 ゆーは
-

真っ赤な誓い

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいい
こんばんわゆうはです 叫ぶの大好きです

えー昨日はお花見と映画見に行きました★
数年ぶりのお話…!いままで身内とだけしか行ったことなかったのですが
友達といけました(´∀`)お花見!!!
新宿でお花見できるだなんて…!思ってもいなかったよベイベ
映画はナイトミュージアム!!宿題だからね(?
前半ちょこっと寝てました。いやぐっすり寝てました
寝息をスヤスヤこいてたそうです(あさりちゃん談
ちゃんと重要なシーンからは起きましたから!!!
いやしかし面白かった!
なかなか見ごたえありましたん★次吹き替え版見に行こうか(あれれ

んで今日は!!!!!!!!
…何とは言わない、噂の ダ ン パ とやらに行ってきました笑
あやめさんとあさとさんと一緒に!!
めっっっっっっっっっっxtうっちゃ(タイプミス)おもろかったです!!
ちょっと足疲れたけど…いろんなアニソンの曲聞いて踊って
ぶっちゃけイントロクイズみたいな感じにもなってたけど(え
ハレ晴レの時には 舞 台 に 上 が っ た ね 
思わずやらかしましたゆうはさん。ノリノリである。
次回もよかったら行きたいかな かなo(^-^)o
…あ、300文字以上にできなかったや(あーあ

明日は久しぶりにお休みでございます。

うほっそういや今日で高校1年生終わりじゃん!!!
何やってたのあたくし!!今日何してた!!踊ってた!!
明日からは2年生ー今年も頑張るぞーおー!!

去年のブログ面白い。読み返すのめっちゃ面白い笑
2007/03/31 22:02 ゆーは
-